2014年6月4日水曜日

畑が大好き

ここは、KJの内職畑。


わんこたちは皆、畑が大好きなので、畑に来るとテンションが上がる。

 
ここでも。
 

で、走り回って、たいせつなマルチに穴を開けては怒られる。
本犬はまったくコタエテないけれど。



で、疲れて土の上で行き倒れてしまう。

 
種まきのじゃまになっているんですけど!
 
おっと、ここにも穴


 
でも、こんな笑顔を見せられたら怒れないよね!
いや~、鼻の穴の中まで土まみれだ!
 
実はこの日、美容室に行ってきたばかり・・・(涙)
 
 
 

2 件のコメント:

  1. 玄君、お父ちゃんのそばでまったりしているのいいですね!それに笑顔も最高だわ。
    犬同士でじゃれ合いしているのは友達それとも同居犬かしら? みている方も楽しくなっちゃうけど仕事の邪魔だけはしないでねぇ(笑い)

    返信削除
  2. はい。玄が相撲をとっている相手は、サンファーム・カモ猟犬チームの最年長、ラブラドールのDONちゃんです。11歳のおじいちゃんですが、まだまだ遊び相手になってくれますよ。仕事には邪魔にしかならないけど(笑)、これがまた良い訓練になるようです!

    返信削除