2014年6月15日日曜日

ふる川

ワンコと泊まれるお宿はずいぶん増えましたが、部屋食というところはなかなかありません。
だから「ふる川」は良いよね~。

 
 
あと、温泉に来たら、たいていTV見てお風呂入って、ご飯食べてビール飲んだら、後はまったりするだけなものだけど。
 
 
(お風呂から帰ってくるの待ち)
 
(食事がとっても美味しかったんですが、ほぼ撮り忘れ・・・)
 


 



 
ワンコといっしょだと、なんせかんせあちこち歩くから良いよね~。
なじみの場所でも、新たな発見ばかりだ。
 
(岩戸観音)


(かっぱ大王)
 
 
定山渓は小学生の時から来てたけど、こんなに見どころがあるとは知らなかったよ。
今回は遅い時間の到着だったから、ほとんど回れなかった。
また来ないとね~。
 
 
夜中の散歩も、酔っぱらいのおじさんはもとより、
3本足のキツネや、猫の集会に遭遇できてなかなかスリリングでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿