2014年6月20日金曜日

バウラー宣言!

玄村長が見つめているのは?

 
じゃじゃ~ん。それは、「バウルー」!
 
 
食パンにバターをたっぷり塗って、
 
(バターを塗った側を下にします)
 
具を乗っけたら、

バナナ&チョコレートクリーム

厚切りハム&とろけるチーズ

反対側にもう1枚、バターを塗った食パン乗せて(このとき、バターを塗った側は上)、ギュッとはさんで、

(はみ出さないように押し込むべし)

あとは焼くだけ。

 
オモテ2分~、

ウラ2分~、
(実際にはもう少し時間がかかります)

たった4分で、キャ~、なんてこんがり美味しそう!
それに、なんて良い香り!


アツアツをガブッといきますよ、
ハフハフ、うんま~~い!
普段のトーストとは全然ちが~う。
コンビニで売っているサンドイッチとも全然ちが~う。


雨、雨、雨で農作業がはかどらず憂鬱な毎日ですが、
おかげでノンビリできた、こんな休日もたまには良いよね・・・

(ストーブ燃料 ポンピング中)
 
玄家では、ただいまバウルー大活躍中です。
次は、ブラックサンダー&クリームチーズ、残りカレーに挑戦だー。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿