2014年4月29日火曜日

引っ越し

ヒヨコ 小ニワトリたちが、KJ宅での間借り生活を卒業し、一軒家に引っ越しました。

 
プレハブを間仕切りして、おがくずを敷き詰めた運動場兼食堂と、段ボール箱を置いた寝室。
もっとも、もうニワトリ間近なので、間仕切りなんか飛び越えてしまう勢いです。

もしもし、外に出ちゃったらキツネに捕られますよ・・・
 
 
お分かりでしょうか。
頭の部分に産毛が残っている以外は、ほとんどニワトリの羽根になってしまいました。
 

 
おっと、こちらの取扱注意は?
 

群れの中でつつかれて怪我をしたり、弱ったりした子の隔離病棟です。
確かに取扱注意です。

正面から見ると、可愛いです。
 
そしてこちらのお方は。
家の中からピヨピヨが消えて、久しぶりに熟睡中の玄村長。
 
それではみなさん、おやすみなさ~い。
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿