2014年4月13日日曜日

増築

ヒヨコがものすごい勢いで大きくなっています。
一週間前。

 
そして今日。
たった一週間で羽根も尻尾もぐんぐん伸びましたね。顔つきもずいぶんしっかりしたでしょ。
 
 
そこで、段ボールハウスを増築しました。
1Rから1DKへ。左が寝室、右が食堂ですよ。
 
 
間の壁には穴を開けて、自由に行き来できるようにしてあります。
押し合いへし合い、ひっきりなしに右往左往しています。
 
 
 
青いのは給水器、赤と白がエサ箱。
食べる、寝る、食べる、寝る。
これだけ数がいると、そのうち食べ負けする子も出てくるかな。
今のところは一羽も脱落していません。
 
 
ピヨピヨの鳴き声が、気になって仕方がない玄村長。
本当はやっぱり食べたいのでしょうか。何とも悩み深き表情ですなあ・・・
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿