2019年10月22日火曜日

子犬の運動場完成

 
子犬たちは2匹になりましたが、ずいぶんと体も大きくなって、今までの外サークルでは手狭になったので、コンパネを6枚並べて運動場を新設しました。一気に3倍超の広さになりました。
 
 
冬間近の北海道には貴重な小春日和。犬たちも人間たちも、この運動場で、引っ張りっこ遊びというか、親まで釣れてくる子犬釣堀や。



 
闘将・米(ヨネ)にみっちり仕込まれた、タワチョン選手(羊蹄乃多笑号)による、ワンプロの訓練やらを楽しんでいます。いつまで見ていても、見飽きませんね。

 
 
 
道の駅での社会化訓練、人慣らしのため、大五郎カーも、引き続き活躍していますが。

 
(いや、地元の肉ではなく、犬なんですが(笑))

 
新たに、子犬を1匹ずつ入れて運べるバッグも導入しました。今週末は秋田に遠征です。
 


柔らかな日差しをあびて、姉弟がこうして仲良く寄り添っていられるのも、あともう少し。
 
 
子犬たちは、いや、タワチョン選手も今が遊びたい盛り。
サンファームの野菜を購入がてら(道の駅でお買い求めいただけます)、雪が降る前にぜひ遊びに来てね、と申しております。
 
 
 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿