2019年10月12日土曜日

巣立ち Happy forever !


子犬たちの数が減ったので、タワチョン母さん(羊蹄乃多笑号)もいっしょになって遊んでいます。


タワラは一人っ子だったので、大勢の兄弟姉妹たちと、ワチャワチャになって遊んだ経験がありません。


だからか、とても楽しそうですね。


たぶん子犬にもどったような、気持ちでいるのかもしれません。


そして今日は、次女さんの巣立ちの日でした。
元気でね。新しいお家でも、良い子にするんですよ。


ママ、ありがとう。いつかまたね。


真っ白いソックスがとてもお洒落で、末っ子で体は小さいけど一番の元気っ娘。
新しいご家族のみなさん、どうぞよろしくお願いいたします。


次男君、長女さんは、可愛い妹を見送って、ちょっと寂しくなっちゃったかな。


Happy forever ! いつまでも、幸せにね!





0 件のコメント:

コメントを投稿