2019年10月2日水曜日

巣立ち間近


先日、この時期恒例の行事となった畑の恵み収穫ツアーで、柴友たちがタワチョン選手(羊蹄乃多笑号)の子犬たちに会いに来てくれました。
子犬たちの伯父さん、伯母さんたち(タワチョンの兄、姉)も駆け付けてくれました。

 
ツアーの様子は柴友たちのブログ、インスタで!
 
大勢の温かい笑顔に囲まれながら、風車も付けてバージョンアップした「大五郎カー」でお散歩します。

 
子犬たちは56日齢になり、新しいご家族様の元へと巣立つ日が、もうすぐそこへと迫って来ました。
全員、すこぶる元気で健康な、とても良い子たちです。
 
 
こうやって、ママと兄弟姉妹が全員そろってにぎやかに過ごすのも、あとわずか数日です。
チビッ子怪獣たちのウンチ、おしっこの世話から解放されるKJは、ちょっとホッとしている?いやいや、出産時の寝ずの番から休むことなく毎日、愛情込めて世話して来ましたから、一番さびしがっているに違いありません。

 
子犬たちには、きっとこれから、それぞれ新しいご家族様の元で、うんとたくさん可愛がっていただき、新たな出会い、喜び、楽しいことが、たくさんたくさん待っているでしょう。
この子たちの犬生に、幸多かれと祈ります!

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿