2019年11月3日日曜日

日本犬保存会 令和元年秋季東北連合展覧会


10月の末、紅葉の秋田まで、日本犬保存会東北連合展覧会に見学メインで行ってきました。


函館から津軽海峡フェリーで。子犬たちには初の長旅、道中、吐いたりおもらししたりとなかなか大変でした(涙)が、なんとか無事に到着しました。




子犬たち、頑張りました。



頑張りましたよ。どちらもしっかり、幼稚犬賞をいただいて参りました。



展覧会のメインは、何といってもオスの本部賞争いです。
今回も見ごたえがありました。

奥の3頭がオス壮犬、手前の3頭がオス成犬

右から壮犬1席胡香の若藤、2席紋次郎、3席犬誠州錦

左から成犬1席赤根龍斗丸、2席紅豊、3席凰の福太郎

本部賞は、壮犬と成犬のそれぞれ1席(中央の2頭)でした。
おめでとうございます!

左:胡香の若藤、右:赤根龍斗丸

羊蹄柴道場としても、今回の幼稚犬賞を励みに、春に向けてまた頑張りましょう!
11月17日には全国展を見学に岡山まで行って参ります。



オマケ・・・
毎回、立ち寄らせていただく、東北道・津軽SAの自虐?広告(笑)
今の時期には無料でリンゴ狩りができますから、みなさまも是非!良いところです。















0 件のコメント:

コメントを投稿