2019年11月28日木曜日

子犬たちの巣立ちが完了しました。


明日はいよいよ次男くんの巣立ち、という日に、家族で洞爺湖畔まで出かけました。


冬とは思えない暖かな日に、冬になって人っ子一人いない洞爺湖畔で家族3犬。
タワチョン母さん(羊蹄乃多笑号)と長女さん、次男くん、思いっきり走ったり。



取っ組み合ったり。



探検したり。



まったりしたり。



おやつの取りあいをしたり、仲良く並んで水を飲んだり。



このふるさとの匂い、景色、兄弟姉妹のこと、母のこと。
心のどこかで覚えていてくれたら、うれしいなあ。




男の子らしく勇敢で、そして優しい次男くん。きっと幸せになってね。
新しいご家族のみなさん、どうぞよろしくお願いいたします。


これにて、多笑(タワラ)号の子犬たちの巣立ちはすべて完了いたしました。
みんな元気で!いつまでも幸せにね!












0 件のコメント:

コメントを投稿