2016年11月6日日曜日

2 → 1


さて、子犬たちが2匹になると、虎の穴(笑)もだいぶ静かになりました。
ワンプロというよりは、じゃれ合って仲良く遊んでいます。

注)音が出ます

良く遊び、良く食べ、良く寝て、2匹が1匹になるまではあっという間でした。
まあ、時には本気の喧嘩も始まっていましたが・・・

注)音が出ます

いよいよ明日は3匹目の子犬が巣立つという夜、2匹での記念撮影です。

 
巣立ちのオオトリを務めたのは夏萌さん。(向かって右)

 
体は小さいけど、実はけっこうきかなくて、そして一番のべっぴんさんの夏萌さん。
 
 
新しい(いや毎週会っていたけど(笑))家族のみなさんと、そして先住柴ワンコの小雪さん(!)と、きっと幸せになるんだよ~

 
8月18日の誕生日から2か月と2週間。
ついに、子犬たちの巣立ちが完了いたしました。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿