2013年12月24日火曜日

Very Merry Xmas

齢5歳にして、初めて女シーバからクリスマス・プレゼントをもらった。(嬉)
ニセコの「尻友」、小雪さん からである。


小雪さんは、バッタ・ハンターなのだが、一体全体何だろう?
まさか、バッタの佃煮か?

 
おーっと、これは!!! 青い・・・サル???
KJ親分、これは僕がいただいても良ろしいのでしょうか?
 
 
くんくん、確かに小雪さんのニホヒがする。
 
 
いっただっきま~す!
 
 
 
暗がりに拉致して、ぷりっケツからの 抱きしめ 恍惚噛み噛みでした。
「尻魔女」小雪さん 恐るべし・・・
 

 
 
そのニホヒがついたおもちゃにも、こんなに反応するんですね。
いやー驚いた。
犬専用媚薬 小雪印香水の新発売も近いか!?
 
 
 
 

4 件のコメント:

  1. 小雪母ちゃん2013年12月24日 22:45

    いや~こんなに喰いついてくれたとは♡
    尻エキスこすりつけといたかいがあったというもの。
    そのうちニホイが薄れてきたら、その時はまたいつでも
    フレッシュなエキスをすり付けますから!
    遠慮なく言って下さい♪(笑)

    返信削除
    返信
    1. いや~驚くほど喰いつきましたね。小雪母企画、大当たりです。(脱帽)
      しかし青猿、玄にあげる前に自分で抱っこしたり齧ったり?しなくて良かった・・・と、尻エキス話を読んでしみじみ思ったKYでした。
      そのうち、おかわりもらいに参上します。ありがとーございやんした。

      削除
  2. 玄くんメリークリスマス~
    魅惑のニホイのプレゼントが届いて良かったね♪
    アズキのオチリフレーバーもきっとステキだと思うんだけれど…
    直接嗅がせる事はないと思うから神秘のニホイ♪

    ところで↓の記事を読んでびっくり!
    大きな怪我にならずに良かったですね。
    いくら日常鍛えているからと言って無理は禁物ですよ!
    大事にして治してね~

    返信削除
    返信
    1. はい。目の前で滑落には非常に驚きました。
      玄の場合、シカのニオイがすると、もう反射的に突進してしまうんですね。
      クスリ二日間飲みましたが、もうすっかり元気です。
      たくましいものです。が、三度目はあってほしくないのでよくよく注意します!

      削除