2013年12月9日月曜日

ご近所やさい

最近、コープさっぽろの店頭で見かけませんか?
ご近所やさい。
 
 
安全・安心で環境にもやさしい、地産地消を進める、ご近所やさいの取り組みに、
サンファームも張り切って参加していますよ~。
 
 
生産者にとっては、消費者のみなさんから「美味しかった」の感想をいただくことが、
一番の励みになります。
 
 
機会があったら、藤野店、川沿店、平岡店などをのぞいてみてください。
豆、いも、カボチャに土つきゴボウ。お味はいかがでしょうか?
 
  

畑はもうすっかり雪の下です。
再び種をまく春の日まで、土もしっかりと休みます。
「みんなが応援してくれるから、TPPなんかに負けないぞ~!」 by 玄村長    



0 件のコメント:

コメントを投稿