2013年12月29日日曜日

良いお年を!



冬の洞爺湖は人影も犬影も少なくなりますが、
ん?あんた誰~?


お隣に失礼しま~す。


まあ、誰もいない湖畔の散歩もオツなものです。
うひゃひゃひゃひゃ~!


手乗り玄ちゃん。


留寿都は毎日、雪ですが、今日はなんとか羊蹄山も見えました。
縁起もの 蝦夷富士です。

本年中はたいへんお世話になりました。
みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

2 件のコメント:

  1. 2013年。初めての玄家との出会いに感謝の年でした。ありがとうございます。
    来年は、一緒に色々な競技に参加したり後志仲間で会いたいですね~。
    (あ、猟はビビリ虎徹さんには無理ですが・・)

    で、猟で驚いたのですが(遅くてすみません)↓の記事。息を呑みました。10M下って・・・大怪我にならず本当によかった。玄君ブログを見ていると、あぁ犬の姿!!と言う感じがして、山を駆け走る玄君の姿に犬として幸せ(虎徹にはさせてあがられないなぁ・・と)を感じていましたが、動物として怪我がついてまわりますよね。
    もう、元気になったとか・・で本当に本当に良かった!!!

    年末最後のコメントにしては横道にそれましたが、〆に・・来年もよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます&新年、明けましておめでとうございます!
      柴犬を猟に連れているハンターはごく少数だと思いますが、元祖は日本古来の万能狩猟犬です。虎徹くんにもきっとできますよ。
      おかげさまで玄は元気です。3~4日は日高まで泊りがけでシカ猟に行ってきます。女性ハンターが経営するロッジに、玄もいっしょに行ってきます。
      「今年こそは、まず1点」、レトリーブの目標です。後志会もぜひ!
      本年もどうぞよろしくお願いいたします。

      削除