2013年12月11日水曜日

物々交換

最近はめっきり聞かなくなった物々交換・゜・(ノД`)・゜・
ちょっと前までは季節ごとにいろいろとありましたね~。
特に田舎では(^^♪ 




というわけで今回は物々交換のおはなし(≧∇≦)/

物々交換というと・・・

やっぱり~~ わらしべ長者~的な?
イヤイヤこのブログネタなんですから
ワンコの為ですよ~~~^^;


と言いつつ108つあるなんとか悩が頭の中で電卓はじいてたりなんかして~(゚o゚;;





さてさて本題


先日、紳士的交渉してきた
コムギ店長からシカの内蔵がヽ(●´ε`●)ノ ホスィとのことなので~
ただ売るのもなんなんで
ち~とブログで見ていた特別ゼリーとの交換を持ちかけたわけです。

それがこれ








左から鮭と豆乳  かぼちゃと・・・なんだっけ?  そしてシカ



待ての図




シカを食べるのはわかってるのでまずは食べないだろうかぼちゃから









・・・・・・・・・・・・・・予想外にパクっ( ゚v^ ) オイチイ

ちょっとビックリ。でも目が笑ってない???



お次は大丈夫であろう鮭

はい  あ~~~~~ん







ぷいっ






おや??   食べない???これまたびっくり(コムママさま。玄が食べなかったものはレトリーバーズが美味しくいただきましたm(_ _)m)





最後はシカ



ほいっ
ぱくっ
ぱくっ





この後もぱくぱくとあっという間に完食。
問答無用でした。

コムギ&コムママさま、ありがとうございました。
鹿の肝臓、心臓はドライフードでは決して補えないミネラル源の宝庫と言われています。

皆さん(ワン)も物々交換!!いかがですか~~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿