2019年9月19日木曜日

誕生日


この9月で、玄は11歳になりました。
もう、立派なシニア犬ですね。耳が聞こえなくなり、目も白くなり、椎間板ヘルニアで手術をした腰をはじめ、体のあちこちにガタがきているのは否めません。

玄 11歳

玄 4か月

歯も悪くなって、小さなイノシシのあばら骨も、噛み砕くのに、ずいぶん苦労するようになりました。昔はふと~いシカの骨もバリバリいっちゃっていたのにね。

玄 11歳

玄 4か月

最近は、子犬、孫犬たちの陰に隠れて存在感が薄いようですが、一族の長、羊蹄柴道場の主は、あくまで玄です。
 
玄 11歳

玄 4か月

誕生日、おめでとう、玄。
早く良くなって、もう一度、KJと猟に行こうよ。がんばろう、玄!

1年前の玄
 
◎◎◎ 撮影:米倉麻子さん ◎◎◎
 



0 件のコメント:

コメントを投稿