2019年9月15日日曜日

初めてのお出かけ


タワチョン選手(羊蹄乃多笑号)の子犬たちは、全員、とっても元気です。


離乳食も順調。でも、まだまだお乳が恋しいそうですが、そろそろ、社会化の訓練を始めなくてはいけません。


とはいえ、ワクチンがまだなので、地面を歩かせることはできません。5匹もいるので、全員を抱っこして歩くわけにもいきません。というわけで、アウトドア用のキャリーワゴンとサークル用の柵で、「大五郎カー」を作ってみました。 


今日は、大五郎カーで初めてのお出かけ。


みんな、上手に乗っていますね。どうやら外の世界に興味津々です。


さあ、これからは、このスーパーカーに乗ってたくさんお出かけをして、多くのことを学びましょうね。
飼い主様が迎えに来てくださる日まで、みんなでね。



0 件のコメント:

コメントを投稿