2015年2月9日月曜日

SOTOごはん

これからの共同駆除に向け、偵察に出かけたので、天気も良かったし、スノーモービルのときの「外ご飯」を疑似体験してきました。


へえー、雪でちゃんと食卓を作るんですね!

 
本日のメニューは、KJ特製ラーメン。
チャーシューと温泉たまごを入れて、豪華ですよ。





食べるときは鍋から直接・・・。
食卓は作っても、食器は無いのね、豪快です。

荷物は極力少なく。ゴミは出さない。
 
外で食べると3倍は美味しいよね!

 
調理中は何故かずっと、川の向こうを見張っていた玄ちゃん。
隙をついて誰かに襲撃されたら困るからかね。
 

エラカッタので、トリニクが当たりました。こちらも豪快に。

 
ところで、かんじんの偵察のほうはどうだったかというと。
 
 
 
あまりかんばしくありませんね、シカの足跡はほとんどありません。
1頭か、せいぜい2頭かなあ。
 
 
かわりに、放置自動車を探検したり。

何かいるのではとおそるおそる。

猫のなる木を発見したりして帰って来ました。

実は玄ちゃんが追い上げたもの。
 
ところでところで、外ご飯の火力はSOTOというブランドのMUKAストーブという商品です。
SOTOで外ご飯(笑)、HPにはソトゴハン・レシピ集もありますよ~。
 
写真は初夏の公園でのバウルー
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿