2014年3月5日水曜日

村民冬わんこ

村内の散歩道、ちょっと道路から外れると、まだまだ雪山てんこもりでお山の大将やっていますが、先週は暖かい日がつづいたので、日中のお散歩では多くの村民わんこの健在ぶりが確認できました。

さあ、巡回に出発するよ~。

まずは、一番のご近所さん。
玄関から突進して来ますが、喧嘩はせず、人には愛想の良いわんこ。
 
 
チューされてもシッコかけられそうになっても(失礼!)、不動のわんこ。
なんて優しいんだ~。

毎回猛烈に吠えられるので、これ以上は近づけないわんこ。
玄村長も抜き足差し足でアプローチしますが・・・
 
こちら、本日が初確認の初めましてわんこ。
いつも吠え声だけ聞こえていて、気になっていました。

国道沿い。家の中にいた、白いムクムクわんこを撮ろうとしたら、
別のわんこが走って出て来てくれました。
 
豪雪地帯のわんこたち、外飼いのわんこたちも元気でしたよ~。実にたくましいですね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿