2014年3月10日月曜日

はまった。

はまった。というのは、KJのスノーモービルの話し。
雪に埋まってたいへんな目にあったということと、3週連続でツーリングに出かけたということ。
部屋にはスノーモービル・グッズが着々と増えています・・・

 
今回は、村営牧場から、村を取り囲む山並みを眺めたそうですよ。
左から、羊蹄山、リゾート(橇負山)、尻別岳。
やあ、見事な連山。美しいなあ。この景色は決して下界からは見えません。

 
(画像をクリックすると拡大します。)
 
そして本日の雪山グルメは、鹿肉ジンギスカンと普通の?しゃぶしゃぶ。
さすが男子(オヤヂ?)会。なんか、つくりかたが豪快ですよね。
けど美味しそうに・・・見える?
 
 
というわけで、本日もお留守番の玄村長はフテ寝中・・・と思いきや。
 
 
KJたちが村営牧場を走り回って楽しんでいるとき、ちょうどその真下をお散歩中だったのでした。
 
 
下から見ていて、なんだか上に向かってではなく、横に走っているモービルがあるなあと思っていたら。
深雪に苦戦しているKJだったそうです。(笑)
 
 
私たちも一度は乗ってみたいけど、はまるのは困るなあ。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿