2014年12月9日火曜日

夜の儀式

これ、トロ~ンとした顔で寝そべって、けど、耳だけはしっかり立てて、何を待っているかと言えば。


夜の歯磨きを終えて自分の部屋にもどってくるKJのことを、今か今かと待っているのだ。


寝る前に、必ずこれがほしいんだよね、グリニーズ。


ガウガウ大王こと、○キ君を見習って始めた毎晩の儀式。


食べ物に執着することがほとんどないというか。
 

 外でオヤツを食べることはまず無いし。


毎日朝晩のドッグフードも食べたり食べなかったり。


狩猟男子としては食が細すぎて心配なぐらいの玄ですが。

 
グリニーズだけは、ほぼ毎日、自ら催促して食べるんですよね。


そんなに美味しいのかなあ?

5 件のコメント:

  1. いつも楽しく拝見してます(^^)
    うちにも赤柴のマリ(メス)がいまして道の駅で売ってるそちらのシカ肉が大好物です(^^)更新楽しみにしてまーす
    玄ちゃん大好き��

    返信削除
  2. シカ肉も玄も、ごひいきにしていただき、ありがとうございます。(赤面)
    今年はもうクローズドしてしまいましたが、来年は是非、道の駅のドッグランでデートしたいですね。
    サンファームのほうにも、どうぞお立ち寄りください!(野菜も美味しいですよ~)

    返信削除
  3. 初めまして。昨年の夏に北海道を旅して、道の駅で鹿肉を20ほど買い占めてきた者です。完食してしまいましたので、今年もまた購入できたらと思います。

    返信削除
  4. ありがとうございます!
    シカ肉(乾燥、生肉)は、発送もできますので、もしご希望があれば、このブログの連絡フォームから、または、sunfarmchief@gmail.com まで直接、必要量、送付先などをご連絡ください。
    冬の留寿都も白一色でとてもきれいですよ。ドッグランは閉鎖してしまいますが、畑も雪の下でどこまでも広い雪原になるので、ワンコには自由に走ってもらうことができます。(小さなワンコなら埋まってしまいますが。)
    とはいえ、厳寒期の旅はたいへんだと思いますので、夏のおこしをお待ち申し上げます!

    返信削除
  5. それから、道の駅の店頭に無い(品切れ)の場合は、レジの係員に言っていただけると、すぐに補充に行くor後から送りますので、遠慮無く言ってください。
    せっかく来ていただいて品切れでは申し訳ありませんので! by KJ

    返信削除