2014年12月2日火曜日

どっちの料理ショー

いつも食べているドッグフードと、めったに食べられない牛肉と、最近は毎日のようにもらえるシカ肉と。

並べてみたらどれを一番最初に食べるか、実験してみました。

 
ドッグフードはネイティブドッグにユカヌバなどを混ぜています。 

牛肉を焼いたもの

 
シカ肉も焼いただけです。
 
玄選手、良い笑顔ですねえ。やる気マンマンです。
 

 
 
それじゃあ、よ~いドン! で、オットー? 一番最初に食べたのは牛肉だー。
 

置く順番を変えても~、やっぱり牛肉。


 
牛肉パクパク、美味しいね。


でも、なぜか途中で止めて、シカ肉パクパク。

 
結局、牛肉を半分ぐらい食べたらシカ肉を二、三口食べて終了でした。
ドッグフードは食べませんでした。
 
牛肉に先に行くとは、ちょっと意外だったなあ。
 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿