2014年11月22日土曜日

冬なんだよね?

のんびり?温泉旅行記事の途中ですが、先週一気に雪が積もったというのに、今日は暖かかったですねえ。
11月の下旬に雪じゃなくて雨なんだから。

 
雨の中の散歩で濡れ鼠ならぬ、濡れ柴。
 
留寿都もすっかり雪が消えてしまいましたよ。


 
 
 これでちゃんと冬が来るのか?少々心配になりますが、真狩のドッグランはフェンスが片づけられてドアだけになっているし、細川たかしさんもぐるぐる巻きで、冬が来るというか、実際は、今がもう冬なんだよね。

どうしてドアだけ残すんだろうねえ?何かの芸術?

これだって芸術といえば芸術
 
一番、冬を実感できるのは、小雪さんに会えるのがニセコじゃなくってマチになったということかな。

 
ん?ここって、街?
いつもとあんまり変わらないけど・・・
 
 
街で会う小雪さんはマチの香りがした・・・

 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿