2014年9月7日日曜日

ピザとパスタと・・・。

朝晩、もう、すっかり涼しくなってしまって、外でご飯を食べるのは、そろそろ終わりかな。





けど、外で食べるのは、やっぱり気持ちが良いよねえ。

 
お久しぶりの「ふくろうの森」。
相変わらず、混みこみだったけど、みんな、寒いと思ったのかな、ワンコOKのテラス席には、他に誰もおらず。思わず、眠くなってしまう。

 
こちら、「残念! ●ッシュ君は平日は来ないんですよ~」と言われた、ある日の夜の「VIDA」。
 
 

 
それでも、もしかしたら来ないかな~ 来るんじゃない?
 

けど、やっぱり誰も来なくて、マッタリと。

 
食欲の秋ですね~。そして、涼しくなったので良~く眠れます。
良く食べ、良く寝て、体力、気力、猟期に備えて蓄えようね。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿