2014年9月22日月曜日

リア充

真狩村の小梅ちゃんである。



会うなり、首っ玉にかじりついてチューの熱烈歓迎をしてくれるので。

 
つながれているチェーンがたわむほどの勢いで、飛びかかってきてくれるので。
 
 
彼としては、なんとも変てこなダンスを踊らされる羽目になるが。




 
ダイナマイトなボディにのしかかられて、押しつぶされそうにもなるが。
 
 

こうやって連れ立って歩く後ろ姿を見ていると、まんざらでもないんじゃないかなあ。


 
実物よりも匂いフェチの疑惑がある彼は、
積極的にアプローチされても、基本、興味無さそうな顔をしているけれど。
 
 
これなんか、不覚にも笑顔を見せてしまったように見えるし。
 

相手が見ていない時には逆に、じっと見つめているようにも見える。

 
オトコゴコロは複雑なのだ!
 
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿