2013年11月14日木曜日

レトリーブ競技(ボール投げ)

春夏秋冬、365日、こんなにこんなに練習したのに!

飛んで
  飛んで
飛んで
 飛んで
 飛んで
飛んで
飛んで
飛んで ♪
 
本番では、競技場内でシッコ2回して帰ってきただけだった・・・
 
(この写真は競技場ではありません。)
 
小樽の虎徹くん に教えていただき、テイネフィールドで開催された「ドッグスポーツ~WANニバル~」に、張り切って行ってきました。
嵐の中を、往復4時間。待ち時間2時間。競技45秒。
一投もレトリーブせず、見事! 0点でした。 なんでだー???
 

3 件のコメント:

  1. お疲れ様でした~。当の私達は根性なしで参加を取りやめてしまい、申し訳ありませんでした。本当に・・ごめんなさい。

    玄君のジャンプすごいですね。広いところで伸び伸びと遊んでる姿、確かに競技で見てみたい・・・でも虎徹もそうですが、やはり雰囲気というものがワンコも感じるんじゃないでしょうか?
    来年は、ぜひご一緒してみたい!!!
    玄君も慣れたら、大丈夫。それに、虎徹さんが出場するとある意味他のワンコが安心して出場できますよ~(お笑い専門)

    風邪をひかれませんでしたか?わざわざ、競技後連絡をくださり、ありがとうございました。

    返信削除
  2. あれ~?昨日、コメントを入れたんですが、失敗に終わったようですね・・・(汗)
    2つ入っていたらごめんなさい。

    ワンニバル、お疲れ様でした。待ち時間が2時間!!あの強風雨の中、風邪をひきませんでしたか?我が家は根性なしで欠席してしまい、気になってました。ごめんなさい。
    普段の、玄君のキャッチ姿、かっこいい!!!
    虎徹もそうですが、競技はやっぱり独特の雰囲気があってワンコも緊張するのかもしれませんね。
    虎徹出場のときは、みなさん安心して出場できるので(虎徹さんはお笑い担当)、これに懲りずにまたチャレンジしてください!!

    来年は一緒に出場できればいいですね。

    返信削除
    返信
    1. チャチャミ 様
      コメントありがとうございます。
      考えてみたら玄は、初めての場所ではまずクンクン、そしてシッコをするんですが、競技前に会場内を歩かせることを、すっかり失念していました。というか、あまりに雨風がひどくて、出番が来るまで車から降りる気になりませんでした。
      けど今回、レトリーブ競技がどういうものか様子が分かったので、来年もまた行きますよ~。そのときはどうぞよろしくお願いいたします!

      削除