2020年11月8日日曜日

柴犬・玄 畑でランチ

 

羊蹄山が頂上から次第に白くなり、今夜は平地でも雪の予報なので、今年の畑行きは今日で最後かもしれないね、と言って犬たちを連れてきました。


柴道場の犬たちは畑が大好き!


一番好きなのは畑でいただく昼ごはんで、展覧会犬のタワ&ビー(多笑(タワラ)&笑陽(ワラビ))は、お行儀よく並んでKJからお弁当のおすそ分け。


一方、アウトドア派の狩りガール、米(ヨネ)のランチは、畑で掘りたての甘い甘~いニンジン。あ~、美味しい!


さらに、道場の総帥、大師範の玄に至っては、畑でランチはなぜか草!(笑)


ご飯に集中するビー。それにしても・・・この表情を展覧会でしてほしい!とKJ。


ヨネの長男くんも、抱っこで参加しました。
小春日和もどうやら今日まで。さあ、冬支度を急ぎましょう。











0 件のコメント:

コメントを投稿