2020年11月23日月曜日

柴犬・子犬 成長

 

羊蹄山が真っ白になって、今日は平地でも雪です。
この時期、お約束の風景。ストーブの前には柴犬の集団が(笑)


もう少しで巣立つ長男くん、ずいぶん大きくなりました。


まだ、片耳が立っていませんが、もうちゃんと犬の言語でヨネお母さんを遊びに誘います。


ほら、プレイバウしてますね。


もちろんまだまだ、走っても戦ってもお母さんにはかないませんが、何度も何度もいどんでいくあたり、さすがに元気な男の子です。


もうすぐ巣立ちですから、今のうちにたくさん遊んでください。


今日は2回目のワクチン接種に行く途中で、真狩村の道の駅を抱っこで見学しました。
道の駅に飾られているこの巨大熊は、かつてKJたちが駆除したものです。


怖がるかと思いましたが、まったく怖がりませんでした。
将来有望。玄じいちゃんに似て、きっと勇敢な男シーバに育つことでしょう!


長男君の名誉のために、この後、動物病院ではガタガタ震えていたことは内緒にしておいてあげましょう(笑)














0 件のコメント:

コメントを投稿