2020年9月21日月曜日

柴犬・ヨネ 子犬たちはますます元気です。


子犬たちは目が開いて、顔つきもずいぶんしっかりとしてきました。 


動作はまだ、スローモーションのようにゆっくりですが、ヨチヨチと歩くようにもなってきました。


もちろん、それでもまだ、一日の大半は寝て過ごしています。


子犬たちは、ただ無心に寝ているだけなのですが、その寝姿は、いつまで見ていても見飽きることがありません・・・癒されます。



おっと、みんなは静かに寝ているのですが。


1匹だけ目が覚めて、文句を言っている子がいますよ。


お母ちゃん、お兄ちゃん、起きて~!と言っても誰も相手にしてくれないので。


しばらくは、出して、出して~!と一人で騒いでいましたが。


じきに鳴き疲れてそのまま眠ってしまいました・・・それもまた、なんて可愛らしい!


柴犬の子犬に関心のある方は、羊蹄柴道場までお問合せください!
090-2077-1839(奥田健治)

※申し訳ございませんが、昼間は電波が届かない畑にいる場合があります。
 電話がつながらない時は17:00以降にもう一度お電話くださるようお願いいたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿