2020年9月12日土曜日

柴犬・玄 12歳になりました。

サンファーム村で暮らす柴犬たち=第1世代の玄・トキメ(時女)、第2世代の高虎・ヨネ(米)・タワラ(多笑)、そして第3世代のワラビ(笑陽)と今回のヨネっ子たち=の頂点に君臨する玄村長兼道場長は、この度、12歳の誕生日を迎えました。


相変わらず都会やケーキ(笑)に興味はありませんが、山と畑が大好きで、立派な高齢犬になったとはいえ今日も有害駆除の最前線で活躍中の、現役バリバリです。



誕生日おめでとう、玄。
孫たちも増え、静かな隠居生活はまだ当分先のことになりそうですが、いつまでも元気で私たちのそばにいてください。

ケーキは犬一同で美味しくいただきました。





0 件のコメント:

コメントを投稿