2020年1月22日水曜日

玄&米(ヨネ)親子と雪原散歩


良く晴れた冬の日、久しぶりに、玄&米(ヨネ)親子と雪原散歩に出かけました。


本当は、1月末までが猟期のカモを狙っての出猟ですが、天気が良すぎるせいかカモはいませんでしたので、玄のリハビリを兼ねての雪中行軍に変更です。


玄は腰の手術をしてから、深い雪の中を歩くことは避けてきたので、久しぶりです。


ヨネとのワンプロも久しぶり。


どちらも本当に嬉しそう、楽しそうだったなあ。


カモは獲れなかったけど、とても良い笑顔と変顔も(笑)たくさん撮れました。


この日はとても暖かで、歩いて遊んで熱くなった体を冷やすためか、ときどき雪の中に伏せ込む姿が、まるで雪のお風呂で湯浴みをしているようでした。


露天風呂にて、遠くの山並みを眺めながら、良い湯だな~♪ いや、良い雪だな~♪


そして、車にもどって、チーン・・・


楽しかったね!また、歩きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿