2016年9月20日火曜日

1か月経過


子犬たちは、全員、無事に、誕生から1か月を迎えました。
毎日、良く飲み、良く遊び、そして良く寝ています。

 
全員、歯も生え、自力で排泄できるようになり、可愛い尻尾もピコンと立ってきましたが、まだまだお乳が一番。


フードの量は3倍近くまで増やし、ヨーグルトとシカレバー、粉ミルクで補強し、最近では日中はサークルから出て、子犬から離れて休んでいることも少なくありませんが、それでも24時間気の抜けない子育ては本当に大変。

トキメお母さんは、育児に少々疲れ気味の様子に見えます。

 
じっとしていない子犬たち、体重測定も、菓子箱からバケツに進化?しました。
(入浴シーンではありませんよ、念のため(笑))
 
黒オス
 
赤メス(ピンク)

赤メス(黄色)
 
赤メス(無印)
 
柴犬好きの方は、是非、サンファームまで遊びに来てくださいね~!
 
黒オス
 
赤メス(ピンク)

赤メス(黄色)

赤メス(無印)

 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿