2016年8月8日月曜日

久しぶり。


少し前の暑かった日、久しぶりに、小雪さんのランにおじゃまして、タカトラと遊んだ。
タカトラにとっては初めて行く場所、また、ラン初体験でもある。

 
初めてばかりなので、ずいぶん緊張もしたと思うが、それでも積極的に、玄を(なぜか、他の大人たちではなくて、もっぱら玄を)追いかけて行くし。

 
事務所の中では子犬をウルサがって、ヴーとうなって近寄せない玄も、驚いたことに、ランでは自分から遊びに誘っていた。

 
もっとも、体の大きさがまだ全然ちがうので、タカトラはもっぱら狩られる側に回ってしまって、全力で逃げて、途中からちょっとコワクなってしまったかな。

 
さいごは親子そろって仲良くヘケヘケだった。
 
 
タカトラは、小雪母さんのカメラから逃げるのも、楽しかったね(笑)
また、みんなで遊びに来たいね~!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿