2014年1月1日水曜日

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。
今夜は留寿都神社に初詣です。


家族みんなが健康で幸福でありますように。

友だちみんなが笑って過ごせますように。

今年も良い年でありますように。

 村長としては、豊作と大猟と商売繁盛も・・・ 

留寿都神社はワンコOKです。
というか、宮司さんも誰もいないのに、拝殿の引き戸は開いて音楽が流れていました。
三が日は24時間オープンだそうですよ。

無人の野菜スタンドのように?お守りもたくさん。ステキ。

柴ワンコのみなみなさま、本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます!

2 件のコメント:

  1. 玄くんも一緒に初詣できるとは。
    これはご利益があって怪我や病気と無縁な1年になりそうですね!

    今年も各種イベントでご一緒できる事を楽しみにしています。
    2014年もよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. ですよね。
    玄もというか、玄と私たち以外に誰もいませんでしたが、小ちゃな神社はアットホームで良いですよね~。
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除