2021年9月13日月曜日

柴犬・玄 13歳になりました!

 

9月10日は、玄の13歳の誕生日でした。

玄は、犬用ケーキの類は食べないので、ローストチキンをケーキに見立てて。

牛串、豚串も用意しました。牛豚鶏のそろい踏みです。

玄、誕生日おめでとう! でも、どっちにしても嬉しそうでは無いなあ。

お肉はしっかり食べてくれました。

12歳の1年間も、サンファーム村の大村長としてあたりを睥睨し、羊蹄柴道場の主としてシカ巡回にもほぼ毎日出かけた玄ちゃん。

その体にはずいぶん貫禄がついて、寝顔もふてぶてしくなりましたが、私たちにとっては、いつも、いつまでも、可愛い愛しい大事な!玄ちゃんです。

13歳の寝顔

0歳の寝顔

玄、13歳。まだまだ、現役!

これからも、いつまでも、その満面の笑顔を私たちに見せてください。

これからも、よろしくね!


 
















0 件のコメント:

コメントを投稿