2019年2月17日日曜日

成長


昨秋は北海道、東北地方の展覧会(若1組)で活躍しました、羊蹄乃多笑(タワラ)号、
この度、無事に1歳の誕生日を迎えて、缶詰フードで(笑)お祝いしました。

タワラ 2か月

もうすぐ春の展覧会シーズン。
タワチョン選手、今年も頑張っていきましょう!

タワラ 1歳

昨年末、12月11日に生まれた、米(ヨネ)の子、玄の孫たちも生後2か月を超え、いよいよ巣立ちの時を迎えています。
今日は、3代そろっての家族写真。


孫たちの行く先に幸あれと、家長の玄じいちゃんが恵方巻に願をかけます。


先に飼い主様が決まったのは、女の子。
同じ羊蹄山麓の町に行きました。どうそ健康に、幸せに。そして、いつかまた会えると良いね!


男の子は引き続き、飼い主様を募集中です。
日本犬保存会の血統書付き、ワクチン1回目接種済み。とっても元気な男の子です。


ご関心のある方はぜひ、お問合せください!
留寿都村 奥田健治 090-2077-1839


0 件のコメント:

コメントを投稿