2018年6月12日火曜日

TAWARA FUN RUN


先日、ニセコの小雪さんランで、ランデビューを果たしたばかりの多笑(タワラ)さん。
今は毎週通って、犬社会の遊び方を勉強中です。

 
一犬っ子なので、ふだんは遊び相手もいないタワラさん。
ここに来ると、夏萌(ナツメ)姉さんとの追いかけっこが楽しくて仕方がないのはもちろんのこと。
 
 
(無論、ナッツのスピードには全く追いつけません・・・今のところは)


ボール遊びというか、取り合いも楽しい。

 
 
(姉さん、エライことに最後はボールをゆずってくれます・・・今のところは)

 
当然、ワンプロも大好き。

 
(これまた優しいナッツ姉さん、わざと下になって負けたふりをしてくれます・・・今のところは(笑))

 
そして、ボッコ(木の枝)の引っ張り合いも。

 
こうして果てしなく続く、姉妹の遊び。
ナッツのお姉さんぶりも、タワラのやんちゃぶりも、人間たちは何時間見ていても飽きません。


水入りで休憩中も、ナッツのそばを離れないタワラ。

 
2犬で何を話しているのかなあ。

 
いつまでもこうして、姉妹仲良く遊んでほしいなあ。
 
 
子犬のエネルギーは無尽蔵で、さすがのナッツも疲れることがあると思うけど、どうぞこれからもご指導よろしくお願い申し上げます!







0 件のコメント:

コメントを投稿