2017年5月14日日曜日

ビューティ・ペア


ニセコの小雪ランにて、思い思いに昼寝をしたり、ボール遊びをしたり、シッコをしたりのうららかな昼下がり。

 
 
しかし、そんな大人たちをしり目に、今日もひたすら鍛錬にいそしむ彼女たちを見ていて思い出しました。「ビューティ・ペア」(笑)
 
 
♪ 踏まれても汚れても野に咲く白い花が好き ♪
 
 
米(ヨネ)の得意技は、恵まれた体格を生かしたボディ・プレス。

 
ナッツ(夏萌)の得意技は、器用な手と大口を生かしたヘッドロックに噛みつき←反則(笑)
 

 
そんなこんなで、♪ かけめぐる青春 ♪
(作詞:石原信一、作曲:あかのたちお、唄:ビューティ・ペア)
 
 
この日は我関せずと借りてきた猫のように大人しかった、希菜瑚(キナコ)さんが直に慣れて本領発揮しだしたら、みんなで「豆腐プロレス」の旗揚げか。
 
 
それともレフェリーのはずが、つい自分も参戦してしまう玄ちゃん加えて、「極悪同盟」か・・・
 
2対1の攻撃も反則(笑)
 
 
 

 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿