2017年4月19日水曜日

成長


おかげさまで、玄の息子のトラちゃん(高虎)は、無事、1歳の誕生日を迎えました。
ワンコの成長は早いですね。

 
兄弟たちと誕生会もやったそうですよ。
 
 
ですが、なんだかあまり嬉しそうには見えない・・・のは、気のせいでしょうか(笑)
まあ、タマつき男子ですから、男どうしでは群れませんね。
 
 
成長と言えば、米(ヨネ)のM字眉のその後です。
 
 
眉山がどんどん高くなりながら、眉全体として額方向に上昇し、線は細くなりながら、形が○クドナルドのロゴマーク(ゴールデンアーチ)のように、曲線的になりふわっとふくらんできました。
 
 
 
なんというか・・・そう、非常に愛嬌のある顔になりました。
良く見ると、両ほほにも少し黒っぽい線が出てきているので、そのうちM字眉とつながって、顔に大きなハートマーク、キスマークかな? が現れるかもしれません(笑)
 
 
変顔・・・でも、どうやらお互いまったく気にならないようですね。
 
巨大な顔も、気にならないようでした。
 
さらなる成長が楽しみです!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿