2016年2月16日火曜日

2月の雨

 
まだ冬本番の2月だというのに、土日は雨でしたね。
豪雪地帯の羊蹄山麓でも、終日プラス気温、そして雨。信じられない思いがしました。
 
 
雨だったから、というわけではなくて、この日はシカ猟の遠出も無かったので、久しぶりにボール投げをして遊びました。
 
 
すーごく真剣な表情、かつ楽しそうにボールを追いかけていましたよ。ボール投げは久しぶりだから、ひときわ嬉しかったようです。


 
 

雪壁にボールを投げられるイジワル?をされても、頑張って行きます。


 
雪壁に犬型をつくって、まるで赤レンガ前で遊んでいる観光客みたい(笑)

 
見事なカエル跳びや、地球の裏側との交信風景も健在でした。
 

 

 
しかしこうして見ると、シカ猟の時とも畑で遊んでいる時ともまた違った、笑顔ですね。もうすっかりご無沙汰してしまいましたが、ルアーコーシングの時と似ているかもしれません。
 
 
前日が、日高でシカ猟だったこともあり、短時間で切り上げましたが、よほど疲れたのか、家に帰ったら、ちょっと見たことのないポーズで行き倒れておりました。キョ、キョンシー?
 
 
そして2月14日、引き続き闘病中のドンちゃんは無事、誕生日を迎えることができました。
 
 
2月の雨は、なんだか優しい雨でした・・・
(その後の留寿都は、再び吹雪模様となっておりますが(笑))
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿