2015年11月23日月曜日

赤い靴・外伝


クリスマスにはまだ早いですが、怪我をした玄に、赤い靴のプレゼントです。

 
なんてったって留寿都は、赤い靴~は~いてた~女の子~♪にゆかりの土地ですからね。

 
獣医さんから、傷の保護用に、いただいたものですよ。中にパッドをつめてはかせます。

 
本犬的には相当に気に入らないようで、歩きながらも足をびゅんびゅん振って脱ごうとしますが、この靴と、同時にススメられた足湯(現在、留寿都、洞爺、岩内の3か所からくんできた温泉水を使用中)のおかげで、傷のほうはずいぶんと小さくなりました。ほとんど出血もしません。

 
怪我をしてからもうすぐ2週間。こんなに長く拘束されたことはありませんから、何しろ外で走りたくて仕方がないんですよね。実は、家の中でおもらしもしてしまいました・・・外に出せという、抗議の意味もあったかな。

 
そんな顔しないで。もう少しの辛抱ですよ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿