2015年9月30日水曜日

ディスカバー ・・・


群れの社会では、食料をより多くゲットしてくる者が、優れたリーダーとして崇拝されます。

おイモをトスしてほしい?アズキさん
 
だからでしょうか、収穫した農産物を誇らしげにかざす姿のなんと頼もしいことでしょう。

 
また、その笑顔のなんと輝いていることでしょう。(モザイクを外してお見せできないことが残念です。)

 
サンファームでは、当日、O会長から若干のレクチャーを受けていただくことで。
 
虎徹兄貴も勉強中
 
柴犬連れの方なら(笑)どなたでも、本物の畑で、イモ、タマネギ、ニンジンなど農産物の収穫体験を楽しんでいただくことができます。
 
 
家庭でのグータラお父さん(失礼!)とはまるで違った働きぶりと。
 
 
会社でのしかめっ面お父さん(またまた失礼!)ともまったく違う、少年のように無邪気な笑顔に。

 
お母さんは惚れ直し、犬たちも、尊敬しなおすこと間違いありません!
 
トキ君だけ見つめる先がちがう・・・
 
みなさんも、是非、群れ、じゃなかった、家族の結びつき強化のために、「ディスカバー・父ちゃんの魅力」ツアーに参加してみてはいかがでしょうか?
 
 
けど、この様子って見方によっては・・・
 
「もっと大きいのとって~!」 by 母ちゃんたち
 
キビシイ監督の下、黙々と働かされる奴○、いや現場作業員に見えてこないこともないのだ。
がんばれ父ちゃんズ!
 
 
本当のところ、「母ちゃんの強さ・再確認ツアー」!?
 
そんなの今さら当然だよね by 小樽の虎徹くん
 
・・・いずれにいたしましても、飛び切り楽しい一日と、充実したお土産の数々、帰宅後の満腹をお約束いたします。
 
サンファームへどうぞおこしくださいませ!
 
 
参加してくださったみなさん、どうもありがとうございました。
 
お付き合いいただいた小雪さんも!
(クマふんにやられて大変でしたね(笑))
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿