2015年6月7日日曜日

社会見学

サンファームでは、柴犬さんたちの社会見学を随時受け入れしています。

 
その時その時の季節に応じて、畑だけではなく、野菜の選果場もご覧いただけます。
 
本日はアスパラ作業の見学
 
 
しかし珍客ぶりを、むしろ見られているとの説も(笑)
 
とれたての野菜だけでなく、フレッシュなシカ肉や、ちまたでウワサの逸品、たっぷり肉つきシカアキレスの試食もしていただいております。
 
 
 

これが美味しい顔なのか、はたまた不味くて怒っているのか・・・
 
加えて、社会勉強として、サラリーマンには不可欠の処世術である、「長いものには巻かれろ」といったことや。
 
権力者には逆らわない
 
「右にならえ」といったことまでも、たっぷりと学ぶことができます。
 
みんなだってガマンしてるんだから・・・
 
お近くまでお越しの際は、どうぞお立ち寄りください。
 
 
トキくん、あずきさん、虎徹くん、遠くから訪ねて来てくれてありがとうね!
 
 

 
小雪さんも、近くから(笑)いつもありがとう。
 
もう何も当たらないってば(シカ肉運搬車を凝視中)
 
サンファーム一同、羊蹄山のふもとでお待ちしております!
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. その節は楽しくも美味しい社会見学の受け入れありがとうございました。
    見学したりされたり、犬生の甘い事苦い事、色々学ばせていただきました。
    また社会勉強を賜わるべく伺いますのでよろしくお願いします♪

    アスパラまじウマでした♪

    返信削除
    返信
    1. 選果場を見学している柴犬さんたちの、真面目な顔つきが最高でした。
      見分けがつかない~、とウケていましたよ。
      小雪ランもオープンしたことだし、次回はログハウスお泊りで来てくださいね、お待ちしています!

      削除