2015年4月5日日曜日

スターの近況

真狩村も、平地の道路には全く雪が無くなりました。


 
なので、もしかしたらもう会えるのではないかな?と思って行ってみましたが。
いつもの河川敷はまだこんな感じ。
 
 
これでは向こう岸まで行けないか。

 
ズブズブと雪をこいで、何とか橋を渡りましたが、対岸の雪を前に立ち往生。
 
 
シッコして早々に退散すると。


 
残念!やっぱりまだ無理だったか~。こんなに天気が良いのにねえ。
久しぶりにあの歌声が聞きたかったんだけどねえ。
 
 
細川たかしさん、グルグル巻かれて未だ冬眠中・・・
 
 
後から確認したところ、村のHPには、「冬期間は歌いません」という注意書きがありました(笑)
歌うのはGWからかな?早く歌って欲しいですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿