2015年3月5日木曜日

失態

久しぶりに会う、小雪さんとのマチデートだったのに、なんと1時間も待たせて。

 
ようやく現れたと思ったら、その険悪な空気が読めずに、あいさつも無しにシッコ。
 
 
で・・・
 
 
あろうことか、他の女シーバさんたち をナンパ  と親しく遊び始めてしまった。
 
 

 
(白)ユズさん、(赤)ソラさん、どうもありがとうございました。
 
そのデリカシーの無い行動に対して、木夢2ママから厳しい教育的指導が入る。
みなさん笑顔なんですがね。
 
 
玄子ちゃ~ん、とか呼ばれて。


ワケの分からないふん装をさせられた。
うつろな目をして、本犬的には非常に屈辱である。

 
その間、小雪さんはというと。
もしかして、心配してくれている!?
 


いや、そうでもなかったらしい。

 
みなさん、約束の時間は守りましょう!

 
 
 
 
 

4 件のコメント:

  1. 小雪母ちゃん2015年3月5日 23:12

    正確には1時間15分まちました!!!( ̄‥ ̄)フンッ。

    返信削除
    返信
    1. ははっ。これからアキレス腱とりに行ってまいります。

      削除
  2. 先日、木夢2さんで初めてお会いした者です。
    いつもブログを読み逃げしてばかりでした。 すいません....

    1時間15分遅れてくれたお陰で(笑)
    我が家は、玄さんや小雪さんに会うことができて超ラッキーでした♪
    玄さんは、想像以上にマッチョマンで驚きました。
    胸も腕も了解なしに触らせてもらいましたよ(笑)
    コムママさんに何をされても大人しかった玄さんに癒されました。
    また、機会があればお会いしたいです。

    返信削除
    返信
    1. 1時間15分遅れたせいで(笑)、この土日はシカ狩りとなり返信が遅くなりました。すみません。
      ニセコには小雪さんのマイ・ランがあるし、留寿都ではそもそもランなど無くても山中、畑中走り放題です。(柵はありません。)
      季節が良くなったら是非、仲良しのみなさんでニセコ、留寿都ツアーにどうぞ。サンファームのログは犬連れで泊まれます。みんなでヤマブドウ焼酎を飲みましょう。(ただし、家主・玄の都合上、♀犬限定でお願いします!(笑))

      削除