2013年10月16日水曜日

冠雪の羊蹄

3連休の最終日だった14日、羊蹄山が見事に冠雪していました。

 
夏の間中、キャンパーでにぎわう自然公園も、この時期はもう閑散としているので、散歩に出かけました。それでもテントが2張りありましたよ。根性ですね~。

 
急な階段を上り、笹薮を刈ってつくられた遊歩道を行くと、小さな池のある広場に行きつきます。
 


お気に入りの「池の森」。朝日がとてもきれい。そしてお約束のプチ秘境貸し切りです。この森でも、他の人やワンコに会ったことがありません・・・

 
さっそくボール投げや、たくさん積もった大きな落ち葉にダイビングをして遊びました。
 

 
玄村長、珍しく実に真ん丸な顔をしていたのでアップでもういっちょう。
 
 
こうやって快適に外で遊べる秋も、あっという間に終わってしまいますね・・・
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿