2020年10月4日日曜日

柴犬・ヨネ 長男くん、次男くんは新しい飼い主様が決まりました!

 

ヨネの子犬たちは、離乳食をモリモリ食べて元気いっぱい成長中です。


そしてこの度、3兄弟のうち、長男くん、次男くんの新しい飼い主様が決まりました!
本当にどうもありがとうございます。

長男くん

お引き渡しの日まで、米(ヨネ)母さんはもとより、私たちがしっかり大切に育てます。

次男くん

お譲りできる子犬は、三男君だけとなりました。
お問合せを複数いただいており、見学の予約もいただいておりますので、関心のある方は、どうぞお早めにご連絡ください。

三男くん

3兄弟の末っ子。だけど体は一番大きくて、なんだか不機嫌そうな顔に見えるかもしれませんが(笑)、実はとっても活発元気なご機嫌さんです。



とにかくいつでもくっついて寝ている、仲良し3兄弟。
三男君にもきっと良い飼い主様が現れてくださいますように!


柴犬の子犬に関心のある方は、羊蹄柴道場までお問合せください!
090-2077-1839(奥田健治)


※申し訳ございませんが、昼間は電波が届かない畑にいる場合があります。
 電話がつながらない時は17:00以降にもう一度お電話くださるようお願いいたします。

※また農繁期になっており、見学対応は12:00~13:00または17:00以降になります。
 お約束いただいた時間は、どうぞお守りください!










0 件のコメント:

コメントを投稿