2020年10月10日土曜日

柴犬・子犬 社会化訓練のスタート&すべて飼い主様が決まりました!

 

米(ヨネ)の子犬たちは、生後6週間を過ぎ、いよいよ社会化訓練のスタートです。
まだワクチン前ですので、去年から導入した「大五郎カート」で、道の駅までお散歩です。


たくさんの人に触ってもらって(手はアルコール消毒していただいています)、遠目にたくさんの犬を見て、人や犬を怖がらない柔らかな心を育てるために大切な、社会化訓練。


去年は笑陽(ワラビ)たちと来た、シュールな「地元の肉」スポット(笑)で今年もパチリ。


留寿都もだんだん寒くなるけれど、お引渡しの日まで、がんばりましょう。
みなさまも、天気の良い週末は、どうぞ道の駅まで。子犬たちとの思いがけない出会いが待っているかもしれませんよ。


ワクワクドキドキの初めての外出を終えて、さすがに疲れたか、帰り道も帰ってからもしばらく爆睡だった子犬たち。これからいっぱい、世の中のことを学んでいきましょう。


この度、おかげさまにて、子犬たちはすべて飼い主様が決まりました!
本当にどうもありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿