2021年5月31日月曜日

柴犬・中ちゃん ランデビュー

 

こんにちは~!と、勢いよく登場したのは中ちゃんです。


出迎えてくれたのは、小雪さんとナッツ。そう。今日は中ちゃんの小雪ランデビューです。


まずは、初めまして。ボク、中ちゃんです。と、小雪大先輩にご挨拶。


あとはナッツ先輩に追いかけていただいて、全力で逃げるということを教わったり。



見よう見まねで大きなミミズにゴロスリしたり。


ラグビーちゃんでひとり遊びしたり。


変なおばさん(笑)と遊んであげたり。


そんなこんなで、中ちゃんのランデビューは大成功。帰りの車中では爆睡でした。


小雪家のみなさん、どうもありがとうございました。また、遊んでください!























0 件のコメント:

コメントを投稿