2021年5月16日日曜日

柴犬・中ちゃん 展覧会デビュー

 

朝4:30。青森港です。
日本の夜明けぜよ、と言ったかどうかわかりませんが、今日は中ちゃんの展覧会デビュー、初陣です。


しっかりと腹ごしらえをして、いざ出陣。



羊蹄柴道場に来て2週間。引き綱をつける練習を始めてまだ1週間です。
初めは何をさせられるのか、KJを見上げて不安そうにも見えましたが、審査が始まれば非常にしっかりと立ってくれました。


後姿が凛々しい!


審査員の先生の動きにも、良く反応してついて行きます。


中ちゃん、なかなかやるなあ・・・。


もちろん、まだまだ幼稚犬。気を抜くと隣の犬と遊んでしまったり、さかんにミミズを拾い食いしたりとヤンチャもしていましたが、そこはご愛きょう。


おかげさまにて、見事、幼稚犬賞をいただきました!おめでとうございます!


中ちゃん、こと、北天の紅中号は、無事、初陣を飾ることができました。



これから秋に向けて、まずは体づくりから。しっかり食べて運動して、一回りも二回りも大きくなった姿を、またみなさんにお見せできるよう、KJともども、頑張りましょう!













0 件のコメント:

コメントを投稿